DFSギャラリアのすぐ側のレストランTGIフライデーで今日は
ちょっと遅めのアメリカンランチを満喫しよう!
ホテルからはbus路線バスを利用してタモンの中心DFSギャラリアまで
そこからはもう徒歩1分でTGIフライデーに到着だ!

j3 j4
★チャオカードで特典もあるよ

値段も手ごろ、量もやっぱりアメリカン!ボリュームたっぷり。

ここで今日の夜はドッグレース と決めているので予定には問題はない!

・・・がそれまでの3時間ほどをどうやって過ごそう?といつも悩むのが

昼食後から夕食までの時間である。
奥様中心に考えれば、言わずとも知れるショッピングになる

それは勘弁だ!

よし!だったら今日のこの時間は別行動!にしよう。

連絡はお互いの携帯電話でするから問題なし。
(旅行者の方には無料レンタル”チャオ電話”を利用すれば便利です)
そうと決まった瞬間!!あっ奥様はDFSギャラリアへと消えていった。


我々は海に直行!子供達は早速水着になり、水遊びを始めた

私は”暑い!”と言いながら生ビールを片手に休暇を満喫している。
j2

↑タモンビーチ

そんなことをしている内に携帯に電話がなった。
j1
18:30DFSバス乗り場で待ち合わせとなった。

やっぱり路線バスは便利な存在である。
j5
早速みんなでショッピングバスのタモントローリーシングルデッカーに
乗ってドックレース場へと向った、政府公認ギャンブル、子供達の
入場もOKだから家族で楽しめる・・・もちろん賭けられるのは18歳から
正直私は博才なしなので、子供の意見を取り入れながらドッグレースを
楽しむ事にした。入場時に日本語の予想紙を貰った。入場料$8

j49 j50
j53 j54
↑ドッグレース場、レストラン
奥様の目はすでにギャンブラーへと変貌していた!
あの目は買い物に使った分を必ず取り戻そうとする執念の目にも見えた!
掛け金は$2から、競馬と殆ど変わらない賭け方

でも馬券と言わずケンケン=犬券と言う。
おなじみのファンファーレが会場に響いた!
j34
グレイハウンド犬が一斉にスタート!!第一レースが始まった!
早い!本当に早い!走る為に生まれてきた犬”グレイハウンド犬”である。
第一レースの結果は、連勝複式で4-7 倍率25であった。
言うまでも無く私が買ったのはハズレ・・・
j39 ←犬券
第二レースもはずれた!そろそろ夕食にするか!

事前に購入していた参加券を使って
レース場内のレストランで夕食をとることになった。

ビュッフェスタイルとモンゴリアンBBQのディナーだ。

Race Night(レースナイト) って呼ばれるコースなのです。
j25 j29
j27 j28

ドッグレース月、水以外毎日開催しています。

$20で往復送迎付き(食事なし) のプランなどもある。

HISグアム支店のWebサイトからも申し込み頂けます!

 今ならオリジナル・ビーチタオルをプレゼント!

     お申込みは こちら  から


詳しくは、DFSギャラリア内HISラウンジセンター へどうぞ!
ここでもコンビニエンスな シルバーチャオカード であった。
※ ゴールドカードは赤いトロリーバスも乗れるんです!


次回、ぶらっ~とバスの最終回は

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...