人間誰にも言わなきゃ良かった・・と思う時があると思います。
特に私は思った事をそのまま口に出してしまう性格で、今迄に

何度もその不用意な一言の為に苦労してきましたsweat02

新人 「(いい天気だなー。こんな日は仕事サボッてビーチ行きたいなー)
    編集長ー。ビーチツアーってどんなんすか?

行ってみたいんですけど。」
編集長「ええよ。おまえ明日休みだったよな。

明日予約いれといたるわー。」
新人 「・・・・・」(言わなきゃ良かった・・)


という訳で、休みの日に一人で行ってきました。

Ocean Jet Club(オーシャンジェットクラブ)
でも今回は言って良かったと思います。すっごくおもしろいsign01
場所はタモンエリアから車で20分くらい離れた場所にある

アガニアビーチ

なんと!モータースポーツができるんです!

memoモータースポーツ等、施設利用はすべて有料です。

  お得な追加プランもありますよ!

まず定番のバナナボート!
Y1
Y2
真ん中の男性は笑顔が少し怖いですが、
それくらい楽しいんです。


次にパラセーリング!
オプショナル会社によっていろいろ違いますがオーシャン

ジェットクラブでパラセーリングをする場合は前後2人乗り
恋人同士なら親密度アップ間違いなし!男性同士なら?さぁ・・?
Y3 Y4

吊り橋効果って知ってます?不安定な環境の方が告白成功率

アップするっていうアレです。空の上で後ろから囁かれたらどんな

女の子だってイチコロです。たぶん。


そしてジェットスキー!


Y5
Y6

ついでにウェイクボード!
Y7

旅行業界に入ってまだ間もない頃、ウェイクボードの事を

「ジェットスキー」と言うんだと思いこみ

(だってウェイクボードの方がスキーっぽいじゃないですか!)
平気で間違えた案内をし、思いっきり先輩に怒られた

苦い思い出があります。


エイチアイエスでグアムに来たら是非ビーチツアーに参加しよう!

新人 「編集長!ビーチツアーすごくよかったです!

                       また行きたいなー。」
編集長「そうか!じゃあ次の休みに、またビーチツアーに行って

      子供に大人気のキッズキャンプに参加してみー」
新人 「・・・・・・」(言わなきゃ良かった・・)

このツアーをお申込みの方は こちら から!


さらに今、オーシャンジェットクラブのパッケージ

お申込みの方にはもれなく、オリジナルサンバイザー

プレゼント中です!
cap01
(サンバイザーの色の指定は出来ません!)





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...