さてDFSギャラリアに立ち寄って美人モデルの顔をみたら
ようやく目が覚めて来・・・・いや、なんでも
ないですよ、編集長。
(美人モデルの写真は肖像権の為載せられません。
いやー残念。)


バスbusはパセオ球場の脇を通りラッテストーン公園そばの
スペイン広場で一休み。
y11

※ハワイのこの木なんの木と同じ種類の木だそうです


ココにはスペイン統治時代の建物が残っており、
隣にはハガニア大聖堂もあります。
y12

そして最後の観光名所、アプガン砦
島内観光に参加するまでは「砦なんか見てなにがおもしろいんだか」
と旅行会社のスタッフとして、あるまじき考えをしてたんですが、
実際着いてみたら・・・やっぱり砦はフツーだったんですけど、
フツーじゃないのは、丘からの眺め!
y13
遠くタモンの街まで一望できます!
また眺めだけじゃなくて、広大な敷地に芝生が広がっていて、
そよ風なんか吹いたら、もうサイコーに気持ちいいです!
グアムの知事さんの家をこのそばに建てた理由が分かりますよね。


y14

昼寝には最適ですねーsleepy
y15

島内観光にお昼寝時間があればいいのに・・と無茶苦茶な事を
考えているうちに、最後にマイクロネシアンモールに到着。
約1時間の自由行動、再集合した後、ホテルまでお送りします。
もちろん、もっと買い物を楽しみたいという方はご自身でホテル
まで戻るのというのも可能です。


memoゴールドチャオシルバーチャオカードをお持ちのお客様は

マイクロネシアモールからトロリーバスbusに乗ってお帰り頂けます!



海だけではない、グアムの魅力をお手軽に楽しめる島内観光
お昼寝時間は無いですが是非、参加して見てください!


おまけ
新人「編集長ー。島内観光参加してきましたよ。」
編集長「おう、おつかれー」
新人「・・・・(あれ?)・・お疲れ様です」


奇跡的に次週の休みが消えなかった新人!ついに休みが取れるのか?!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...