観光 2008.02.26
といえば、花!花といえば花粉症
と言うことで
春は仕事に集中できない
いや~な時期だったのですが
今年は問題なし!
なぜならグアムには花粉症などと言うものは
存在しない!
 くちゅんっ へっくちゅん 
・・・・なに??? ( ̄□ ̄;)

『確かにグアムには花粉症はないんだけど
日本からのお客様の服に花粉が付いてる
みたいでこの時期、ハナすすりながら勤務し
ている空港スタッフ多いん』
日本語堪能な空港にいるチャモロ人スタッフ

な、なんですと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
話が違う!

yo01
(この服に花粉がたくさん・・・)

と言うことであわててKマート
yo02
Kマートは食料品、衣料品だけでなくも売ってます。
とりあえずなんか欲しかったらKマートへ。

yo03
花粉症は英語でHAY FEVERといいます。
なんか陽気そうな名前ですね。
ムカつくのは私だけでしょうか?
さすがに空港勤務スタッフという限定された人
の病気だけあって探すのに苦労しましたが
ございました!

yo04
ところが、当たり前ですが諸注意、成分は全て英語
さすがに飲むのはためらわれますし
本当に効くのかもわかりません。
( ̄∩ ̄#

花粉症の薬に限ったことではありません。
適当に買った風邪薬を飲んで逆に体調が悪くなったら
目も当てられません


ということで、やっと本題。。。
春休みにオススメ!
まず海外旅行傷害保険sign03
コレがあれば、診察に関わる諸経費は全てタダ!
グアムでは日本語の出来る通訳が24時間スタンバイしており、
お客様の身になにかあっても、すぐにホテルまで駆けつけてくれて
病院hospitalに連れて行ってくれます。
特に学生の方や家族連れが多い春休み
毎日のように海で怪我した学生の方や
体調を崩したお子様からの連絡が入ってきております。
お守り代わりに、是非加入しておきましょう!

そしてグアムは救急病院の
hospitalグアムメモリアルホスピタルをはじめ
病院が多数あります。
お子様連れでも安心ですね。
そうです!春休みにオススメの旅行先はなんといっても
花粉症の無い、トラブルがあっても安心なグアム

海外旅行傷害保険に加入して、是非お越し下さい!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...