情報 2008.08.03

以前告知した


T073001

に行ってきました。

夜8時過ぎにいったので「もう食べ物残ってないかな~?」

と心配だったんですけど、coldsweats02



T080301

結構にぎわってます。coldsweats02

会場にいた知り合いに聞いたところ、一番混み合っていたのは、

やはり19時頃。これでも大分waveは引いたそうです。



T080302


出店店舗は、アウトリガーPICなどホテル内レストランから

OUT BACKSカプリチョーザTGIフライデーズなどなど。



T080303


広告では$20($1X20枚)クーポンを販売するとありましたが、

なぜか$10($1X10枚)に変更になってました。sweat01


一番盛り上がっていたのが「GCC」、つまりグアムの料理学校のブース。coldsweats02



T080304


さすがに若者だけあってアイデア料理、手作り感が満載です。good



T080305


一番興味をひかれたのが「バドワイザー パフェ」sign01

思わずオーダーしかけたのですが、車で来てたので、

泣く泣くあきらめました。はたしてどんな味がしたのか・・・・・。sweat02



第1回、ということは第2回もあるはず。

来年のこの時期に旅行を検討している方、

バドワイザーパフェに興味がある人は、ぜひ行ってみてください。notes



T080306


来年?sweat02


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...