観光 2008.10.09

ある日、家の側にある

”グアム・メモリアル病院”

に、なにやら人だかりが。

「病院だから人が多いのは当たり前か・・・・confident

早く家帰って昼寝でもしよう・・・」

と、そのまま通り過ぎてしまったのですが

あとで知り合いから聞いた話だと、

実はドラマの撮影をしてそうな。

ちぃっ!!あのとき昼寝を我慢していれば・・


J100801


なんの撮影かというと・・・・


テレビ朝日

2008年11月15日よる9時放送予定のドラマ


「告知せず」


(著作権に引っかかりそうだったので画像はありません。

公式ホームページでご確認下さい。)


なんとイシハラ軍団のボス渡 哲也の主演ドラマ!

息子役にタッキー舘ひろしが友情出演という、

おば様方にはたまらないキャスティング!lovely


大切な家族が、もしガンに侵されていると知ったとき、

なにが変わってしまうのだろうか?と視聴者に問いかけつつ、

家族の絆を描く感動のストーリー。


まだ放送前なので、グアムがどれだけ紹介されるのか

わかりませんが、HPを見る限りでは

グアムが物語のクライマックスということなので

かなりの露出が期待できそう。


気になる撮影場所は

・グアムメモリアル病院

・ドッグレース場


Y091403


・恋人岬

(写真は恋人岬からの眺め)
Y100801


・美しいビーチ

この「美しいビーチ」がどこなのかは秘密。

放映前はネタバレ禁止、がマナーらしいです。

11月15日の放送後に紹介できたらと思います。



あらすじを見ていて思ったのが

「舘ひろし、カッコイー heart04

じゃなくて

「治療費っていくらぐらいしたんだろ?sweat02

ちゃんと払えたのかな~。」

・・・完全に職業病ですね。


冒頭で紹介した

”グアム・メモリアル病院”はドラマそのままに、

日本人ツーリストの方々もよくお世話になってます。

24時間受付でグアム唯一の救急病院。

病院側も日本人のお客様の扱いにも慣れてます。

が、アメリカだから治療費も高い!


ということで本題!

ガンじゃなくても

海外旅行傷害保険の加入は不可欠です!

保険はお守りです。

お金が無い学生の方は御両親に出してもらいましょう!


そして、救急病院があるグアムは

体調が心配な方にも安心。

秋の旅行は是非グアムへ!


J100802

なんか聞いたようなオチ・・・。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...