観光 2008.12.25

2008年のグアム支店のブログを

読み返していたのですが

スポーツネタが全くと言っていいほどない!shock


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y122704
(写真もない・・。のでキャンプ地のメッカ、レオパレスリゾートの写真でごまかす!)


野球、サッカー、水泳、ゴルフにマラソン

グアムにはこんなにもスポーツにあふれているのに・・
反省。sweat02

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y122703

2009年は、あの桑田真澄さん

グアム観光大使に任命されたことですし

2009年のグアム支店のブログは

もっとスポーツにスポットを当てたいと思います。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y122701

で、とりあえず来年のキャンプ情報を調べてみました。

現時点で判明しているキャンプの日程は下記のとおり


大宮アルディージャ

2009年1月28日(水) ~ 2月10日(火)


FC東京

2009年1月24日(土)~2月2日(月)


ヴァンフォーレ甲府

2009年1月19日(月)~1月29日(木)


コンサドーレ札幌

2009年1月末


(あくまでも予定です。変更になる可能性あります。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y122702
(野球場)


また情報が入り次第、皆様にご報告いたします。

もし休みが合えば、キャンプの様子も取材に行きたいと思います。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y122705

来年も皆様に有益な情報を発信できるようガンバリマスので

ご愛読宜しくお願い致します。scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...