情報 2009.03.25

Ichiro delivers; Japan wins second WBC


          


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y032501


いやー、本当にいい試合でしたね。 weep

スポーツでこんなに興奮したのは久しぶり。lovely



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y032502

WBC連覇から一夜明けて、グアムの新聞

パシフィックデイリーニュースのスポーツ記事には

冒頭の写真の見出しが。



記事の内容は、やはり決勝タイムリーを放った

イチローについてと、原監督の談話、

松坂投手がMVPに輝いたこと、などなど。


試合の経過や選手の談話ばかりで、

記者のWBCについての考察や、アメリカが2大会連続で

決勝にいけなかった事について

なにも触れられていないのは残念ですけど、

日本のことがグアムの新聞のスポーツ面で話題になることは

めったにないので、やっぱり嬉しいですね。


でも、ロサンゼルス支店の人は羨ましい!

生で観たかった・・・。weep



4年後は、絶対休暇とって見に行くぞー!


そして、侍ジャパンに元気をもらったので

サボり気味(?)だったブログを

頑張ってアップしていくぞー!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...