久々のお土産シリーズ。

今回は春の新生活シーズン らしく

文房具特集です。


お土産としての文房具は

「グアムらしさ」という点では食べ物に劣りますが

食べ物と違って、当たり外れが少ないのがマル。


学生には(主に小学生)消しゴムつき色鉛筆、

TWISTABLEはおしりをひねるとあたまから色鉛筆の芯が
でてくる。カバンの中で折れる心配なし

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-H040402


MIX 'EM は好きな2色を右と左にそれぞれいれると色が

混ざって新しい色を自分でクリエイトできる。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-H040403

モンスター鉛筆削り機は鉛筆を削るごとに

モンスターがゲップをするようです。

手は鉛筆立てにもなります。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-H040401

社会人用にはPOSTITを。

デザインのかわいいものと、


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-H040405

箱にはいっているやつは箱ティッシュのように
箱から1枚づつ出せるものです。

デスクに1こ置いとけばかわいい+役立つこと間違いなし。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-H040404


全部、Kマートで見つけました。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-yo02

ちょっと値段が高いですけど、

お土産選びがめんどくさくなったら是非。


Kマートへの行き方は

①DFSギャラリアから、3ドル払って「DFS<=>Kマートシャトル」に乗る

②マイクロネシアンモール、プレミアアウトから

 チャオショッピングエクスプレス「ショッピングルート」(約20分に1本)に乗る

 などなど。


HISのお客様なら、

チャオショッピングエクスプレスが乗り放題!

存分に活用してくださいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...