情報 2009.07.04

4月から運行を始めたエイチアイエスのお客様専用トロリーバス
チャオ ショッピングエクスプレスです。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-トロリーバス02

ロゴがでかっ!って感じですが、これなら遠くからでも
バスが来た!ってわかりやすい。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-トロリーバス01

それを狙ってのあえてのでかロゴです。

グアムのショッピングエリアはコンパクトにまとまっているので
効率よくそれらを回ってくれるショッピングバスは
とっても便利
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-trolly03

例えば、地元グアムのみんなもよく利用する「マイクロネシアモール」。
地図でチェックしてみると以外に近いぞ!
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-トロリーバス04

ということで

たまに頑張って歩いてる観光客の人を見かけます
でも、実際歩くと坂道が多いし
(ほんとかなりのぼり坂です)

グアムの元気な太陽sunに照りつけられて
到着前にかなり疲労してしまいます。

やっぱり、グアムの自然はパワフルです

チャオショッピングエクスプレスを利用すれば、周りの景色を楽しみながら
あっという間に目的地に到着です。

特にブルーコースマイクロネシアモールからオハナベイビューまでの
間の景色(右折した後の下り坂)なんて 
グアムのきれいな海と空、
そしてグアムの市街地が
一望できて最高です。




乗り方は簡単。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-SilverCard

チャオカードをドライバーさんに見せるだけ。
そしてなんといっても乗り放題!
7月1日からは タモンルートのバスが2本増便されて ますます便利になりました

エイチアイエス ショッピングバスを上手に利用して
思う存分ショッピングを楽しみましょう!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...