ハロウィーン前日の10月30日。

元気一杯の女の子2人組が来店してくれました。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO103101

では早速インタビュー!


―早くも明日帰国なわけですが、グアムはどうでした?


「イルカウォッチングもBBQの係員も、

みんな凄く親切で、楽しかったです!

ケンタッキーのスタッフは、

クリスピーを一つおまけしてくれたり、

味見させてくれたりして。

私もケンタッキーで働いてるんですけど、

そのホスピタリティーは見習わないとって思いました。」


―グアムならではの気風ですね。

買い物で、なにかお得なもの、ありませんでした?


「ABCマートで買ったリップクリームが安かったです。

あと、DFSギャラリアの『BENEFIT』っていう

日本にまだ上陸してないブランドがありましたよ」


―残念ながらリップクリームは、どれだか分からなかったのですが、

ABCマートは安いものがたくさんあるので、一度はチェックするべきですね。

BENEFITはアメリカのサンフランシスコで生まれたブランドで、

米国の多くのファッション誌で絶賛され、芸能人、ハリウッドセレブにも

多数利用者がいるらしいです。

日本ではまだメジャーではないので、こちらも要チェック!


イルカウォッチングに参加されたそうですが、

あまり天気よくなかったですよね?大丈夫でした?


「雨が降ってたんですけど、イルカは見れましたし、

海の中の方が逆に暖かくて、

シュノーケリングも楽しめました。

船に上がってきてからが寒かった~!」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO103104


―これから乾季に突入で、天気が良い日が多くなるので

イルカウォッチングはますますお勧めです。


では夕食は?


「DFSのHISラウンジで紹介してもらった

セイルズBBQ凄く美味しかったです!

特にリブアイステーキがおいしくて、スタッフも親切で、

行ってよかったです!」


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y051309

―セイルズBBQは、繁華街の中心地にあり、

なおかつ海の前という絶好のロケーション。

料金もリーズナブルで、飲み放題もついてるから(一部メニューは除く)

団体でもワイワイ楽しめますし、もちろん2人でもOK。

滞在中一度は行ってみるべし。


―では、最後に一言。


「日本でウインドサーフィンを習って、

来年またグアムに来ます!」


―お待ちしてます!ありがとうございました。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YO103102

引き続き出演者募集中です。

グアムに来た思い出に、足跡を残したい、という方は

DFSギャラリア内HISツアーラウンジに是非お越しください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...