色色グアム 2010.01.07

まるでオーストラリアのエアーズロックのような景色・・・


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS010601

と言ったら、オーストラリア支店やセカチュー・ファンから

文句が来そうですが、

「青い海」というイメージのグアムにも

実はこんな場所があるんです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS010603

ここはチャオチャオ展望台・・・・・のはず。

というのも、地図を見ながら車を走らせていたはずなのに、

地図が古かったのか、何処をどう走っているのか分からなくなり、

思わず心の中で、「助けてください!」・・・・。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS010602

なので、行き方を聞かれても案内できません。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS010604

行き方も分かんないのに、なぜグアム支店のブログで

紹介しているかといいますと、

「グアムは海だけじゃないんです!」

と声を大にして言いたいわけです。

「グアムはもう飽きた」という方。

いやいや、まだまだ体験して無いことが沢山あるはずですよ。

今年も是非グアムにお越しください。


追伸

ピンク、茶色とグアムも意外に色が豊かなので、

シリーズ化してみることにしました。


不定期ですがお楽しみに!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS010605

よし、なんとかグアム支店のブログっぽい締め方にできた・・・。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...