あなたがグアムを好きな理由(ワケ)第4回


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS021601

今回紹介するのは、とっても仲良しな4人家族。


「どこでもいいから、どこかに行きたかった」

というのが今回の旅行の理由。

飛行機で3時間半。

赤ちゃんがいても

気軽に来れるのがグアムの魅力の一つ。


滞在中はどんな事をしてました?という質問に

「ひたすらのんびりしてました!」

とのこと。

最高の贅沢ですよね。うらやましい・・・・。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011507

ホテルはフィエスタホテル。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-Y011506

のんびりするのにピッタリのホテル。

グッドチョイスです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS021602

さて、写真の男の子が不機嫌そうなのは・・・

写真右端の女性スタッフに

赤ちゃんが取られてしまうのではないか?という理由から(笑)

妹思いのいいおにいちゃんですね。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS021603

でも最後はちゃんと仲直り。 ・・・?

大きくなったらまた来てくださいね。


グアム旅行の思い出に、HISのブログに載りたい!

という方は是非

DFSギャラリア内HISツアーラウンジへ!

(営業時間 08:00~20:30 年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...