グルメ 2010.02.16
今日はみなさんに、シャーリーズのお気に入りメニューをご紹介しますnotes

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-201002161
『シャーリーズ・コーヒーショップ』ハガッニャ店

『シャーリーズ・コーヒーショップ』は、地元の人たちに愛されている
昔からあるファミリーレストランです。
オーナーがチャイニーズの方で、メニューには定番のアメリカンフードの他に
チャイニーズフード系もあってバラエティーに富んでおり、お値段もお手頃
ということで私もよく通っていますsign01

たくさんあるメニューの中で私が一番お気に入りなのは…

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-201002162
ビーフ&タパ&エッグ($9.95)

私はここに来ると必ず、この“ビーフ&タパ&エッグ”をオーダーします。
甘辛いタレに漬け込んだビーフをグリルしてあるのですが
フェナデニソースにつけて食べると美味しさが倍増して食がすすみます
ビーフ&タパとフェナデニソースの組み合わせは最強ですねheart01

私はいつも“ビーフタパ&エッグ”の他に “パンケーキ”もよくオーダーする
のですが、そのパンケーキについてくるシロップが
またグアムらしくダイナミックです!

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-201002163

日本だったらこのようなシロップは上品な小さな器に入って出てくるけど
さすがはグアム
でっかい容器にシロップがたっぷり入ったボトルをテーブルの上に
どかっと置いていってくれます。
「気の済むまでたっぷりかけて食べてね!」と言わんばかりです

みなさんもチャンスがあったら是非食べてみてくださいね
絶対ハマることうけあいですheart04


<インフォメーション>
シャーリーズ・コーヒーショップ(ハガッニャ店)
場所:アガニャショッピングセンター敷地内
   (オンワードビーチリゾートの近くにも支店があります)
営業時間:月曜日~土曜日 6:30~22:00
             日曜日 6:30~23:00
電話番号:671-477-6302

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...