あなたがグアムを好きな理由(ワケ)第6回は

DFSラウンジでスパのお迎えを待っていた

女子大生3人組にインタビュー!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS022504

今回は少し趣旨を変えて、どんなお土産を買ったのか

聞いてみました。

まず、日本の友達へのお土産がこれ


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS022503

魚のモチーフが頭の部分についたボールペンと、

缶入りチュパチャップス、巨大メントス などなど


買った場所はDFSの隣にある、「JPスーパーストア」

ここは、ちょっと笑えるお土産だったり、おしゃれなお土産物を

多く置いているので、大切な友達に贈るお土産を探すには

もってこいのお店。


ちなみに、

会社の先輩とか後輩への「バラまき型お土産」は

Kマートとかの方がいいかも。


で、自分たちへのお土産はこれ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS022501

I LOVE GUAMのTシャツをきた、熊のキーホルダー。

色違いで3色。センスいいですね。

かわいいし、おそろいだから記念にもなります。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-YOS022502

いつまでもその友情が続きますように。

また3人でグアムに遊びに来てくださいね。


グアム旅行の思い出に、HISのブログに載りたい!

という方は是非

DFSギャラリア内HISツアーラウンジへ!

(営業時間 08:00~20:30 年中無休)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...