グルメ 2010.04.02

先日このブログでもご紹介した『味千ラーメン』。
ローカルに大人気で、はやくも2号店が出るらしいという噂です。
今日はここの裏メニューをこっそりみなさんに公開しちゃいます。

味千さんごめんなさい!


実は、メニューにもどこにも載っていない

秘密の美味しいデザートがあるんですheart01
それはこれ!写真を見てください。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100331201

あら?ラーメン屋さんなのにこんな美味しそうな

デザートが?でびっくり。
ちょっと食べてみたら、ほんとに美味しくて

二度びっくりでした。

名前は “Crème brûlée(クレーム・ブリュレ)”
そう、中はクリーミーなプリン風で表面のお砂糖を

バーン(焼いて)してこんがりぱりっとさせた

みんな大好きなあのデザートです。

あ、みなさんはもうご存知ですよね。
こんな本格的なデザートがなぜ味千にsign02

と思う位。(ごめんなさい)


クリームなしはこんな感じです。
お好みでオーダーしてみてくださいね。
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100331202

しかも、ここのクレーム・ブリュレは秘密があるんです。
ほら見てください!中がほんのりグリーンでしょう?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100331203

実は、お抹茶が入っています。
お口に入れた後にほんのり広がるお抹茶の風味がなんとも和風。

ラーメンの後にぴったりのお味です。
上品な甘さと香りを楽しんでくださいね。


お値段は$4.95。

このデザートは、期間限定で個数も限定です。

期間と限定個数はナイショです。


もしオーダーして食べられたらラッキーnotes

是非トライしてみてくださいねsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...