グルメ 2010.04.07

一年中常夏のグアムはやっぱり ビール がうまいsign01
グアムでビールは水がわりsign02っていうくらい
ローカルはビールが大好きです。
そんなグアムでついにご当地ビールが誕生しましたheart04
ばっちり GUAM という名前が入っています。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100406101

その名も
『GUAM BEER COMPANY
(グアム・ビア・カンパニー) 』notes

デザインはこんな感じです。
グアムらしい南国を意識したイメージです。
ヤシの木とボートも入っているデザインは
まさにグアムですね。
下には Island Lager と書いてあります。
ということは、ラガービールなんですね。
アルコール度は4.5%。お味もすっきりとしていて
とてもライトな感じです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100406102


グアムのスーパーマーケットや
ABCストアで販売しています。

350ml. お値段はストアで $1.75。

グアム滞在中にぜひお試しください!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...