ギフト 2010.05.05

heart04

フレグランスやバス用品が大好きな方

素敵なギフトを探している方必見の情報ですsign01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430102

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430101


初めにちょっとエリザベスWのブランドの由来のお勉強。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430103
Copyright:elizabethW

ブランドネームのelizabethW(エリザベスダブリュー)

アルバートの曾祖母エリザベス ワイトマンに由来しています。

エリザベスは荒々しい開拓時代の農場での生活であっても

クラシックでシンプル、そしてエレガントな『こだわり』のある生活を

追い求める努力を惜しみませんでしたnotes

そんな彼女の感性を受け継ぎ、『こだわり』ある生活を求めている

人たちのためにアルバートは、elizabethWを立ち上げました。

elizabethWのフレグランスはどれも、ノスタルジックの中にも個性を

感じさせるやさしい香りで、アルバートが幼い頃に曾祖母の農場で

過ごした記憶をイメージしています。

主張のはっきりしたシングルノートに、奥の深い複雑な香りを調合し

どこにでもない個性あふれる香りを作り出しました。

また、大切な人へのギフトとしても用いることが出来るように

パッケージにもこだわりを求めました。

クリーン、シンプル、洗練、エレガント、そして個性的である

elizabethWの商品たちにはアルバートが曾祖母のから

受け継いだ価値観が反映されています。


う~ん、素晴らしいですねheart01


たしかに撮影中もお上品で大人な印象で、撮影をしててもエレガントな

香りが漂っていました。


香りフェチの私は早速購入したのは言うまでもありません


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430105

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430104
これは、BATH FIZZ 1箱2タブレット入り $9.00
6タブレット入りギフトセット $22.00

BATH FIZZをバスタブに入れると、エレガントな

心地よい香りと共にお湯が柔らかく変化します。
シーソルトで保湿をしながら、リラックス効果が期待できます。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430106

BATH POUCH $14.00

バスタイムにBATH POUCH で完璧な香りを・・・

香り付きのシーソルトが、100%ピュアコットンのポーチに詰まっています。

バスタブに入れてご使用下さい。
肌触りの良いタオル地で作られているので、直接肌に当てて

マッサージするのも効果的です。
(商品説明/ウェブより)


最上級のフレグランスオイルと伝統的な処方を用い

魅力的で洗練された香りを作り上げました。
男女を問わず使用でき、数種類のパルファムを重ねることで

オリジナルの香りを楽しむこともできますheart04


これらはJPスーパストアで購入できます。


是非試してみてくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...