グルメ 2010.05.08

さてこれはなんでしょう?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430301

はい、そうですね!


みなさんの大好きなパリッと揚がった熱々トンカツです!

私も大好きです。


でもでも、なにかが違います。
この写真をみてください。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430302

ボリュームたっぷりなトンカツの下になにやらスープの

ようなものが見えます!


ん?なんだろう?


正解はこれ!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430303

トンカツラーメン”です!


ええ?そんなのあったの?

知らなかった!すごいですね。


しかもスープは皆さんおなじみのカレースープ味


メニューを見た時びっくりして頼んでみました。
でもお味は、スープはさっぱりしていて

その上揚げたての大きなトンカツがとっても美味しかったです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430305

このボリュームたっぷり感がたまりません


スープはカレー風味スープといった感じです。


この他にも“唐揚げラーメン”もあります。


そしてお肉好きにはこれ!これしか無い!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430305

その名も“全のせラーメン
全種類のお肉がのっているからこのネーミング!

ベタすぎ
でも美味しいから許しますnotes
黒豚チャーシューにパイクという柔らかく煮たお肉がのっています。
これは肉好きなローカルに人気です。


煮卵も美味しいです。


で、私がいつも頼むのはこの“スパイシーラーメン
これしかないっていうくらい好きです。
でもよく見てください。

ちょっと違います。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-his100430306

そうなんです。

私はここのキクラゲが大好きで、いつもオーダーの時に

エクストラでキクラゲをオーダーしています。


すごいでしょうheart04


キクラゲは体にいいからたくさん食べましょうsign01

もともとこのラーメンは辛いんだけど

先日すっごく辛くて口が痛い位辛かった。


それでお店の方にお伺いしたら

ローカルのブーニーペッパー(グアム産とうがらし)

使用したとのことでした。

それで今回はもとの辛さにもどっていたから

ほっとしながら食べました

こんなバラエティーに飛んだラーメンが食べられるのは

グアム・プレミア・アウトレット(GPO)内の『味千ラーメン』です。


ショッピングの合間に是非寄ってみてください。

ここは今ローカルに人気です!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...