情報 2010.05.30

…といっても、ガイドブックにもしっかり掲載されているお店。

場所はアカンタモール


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-入り口

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-入り口2


ポート オブ モカ」という名前のコーヒーショップ



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-みせ

モールの一番奥にあるお店で、BGMが最高!なのです。
昔の映画のBGMや、ビートルズが流れていてゆっくりとした時間が過ごせます。
英語だけですけど、本も少し置いてあったりして…


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-棚


棚上部のエルビスプレスリーの歌もしっかり流れますよnotes


コーヒーの他に、ケーキや、パニーニや、ベーグルサンドなどがあります。
私のオススメは「グッドモーニングベーグル」
パリっと焼けたベーグルに、卵とトマトと、グリーンリーフが入ったサンド。(約$6)

少し高めのお値段だけど、食べる価値アリ!ですよ!!
ちなみに、夕方行っても「グッドモーニングベーグル」です(笑)



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-マフィン

入り口にはコーヒー豆も売ってあり、お土産にも良さそうな
どことなくスタバの雰囲気に似ています。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-豆

この日のオーダーは、アイスカフェラテ $3.75


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-こひー


無線LANが飛んでいるので、PCを持ち込んでゆっくりできます♪
朝も7時からの営業ですので、朝食にオススメです☆


チャオバスの、レッドライン、ブルーラインで行けます!


MOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...