勝手にシリーズ化しているお土産ネタ。
今回も皆大好き!Kマートからお送りしますscissors


ゴルフ好きな方へ最適なお土産のご紹介です☆

今、世界はサッカーのワールドカップに燃えていますが
ゴルフ界も負けちゃいません!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m1

1つ $5.99  

ゴルフボールのワールドカップ!!
って言ってもエントリーは3カ国でした。
頑張って探しましたが…すみません。。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m2

1つ$5.99

グアムモチーフのボールです。
他にもいろんな色がありますよ!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m4

1つ$5.99

これならグリーンの上でも
バンカーの中でも
林の中でもすぐ見つかります!!
ピンクのボールはかなり目立ちますeye


オススメはコレ


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m3

1つ$9.99


色の組み合わせがアメリカーンなこのボール。
持ってるだけでワクワクしませんか?


ギフトをお探しであればコレ!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m5

$11.99

かなり自信満々のタオルとグアムボールで
気分を盛り上げちゃいます!


ちゃんと、NIKEやCALLAWAYのボールもありますから
ご心配無くhappy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m6

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-m7

大人買いしている観光客の方をたまに見かけますが
やはり日本よりも安いのでしょうか?
値段は写真の下段に値札がありますので参考にして下さい。

お馴染みK-マートへは、チャオショッピングシャトルバスで
行っチャオ!!


もっとゴルフを楽しもう!


momo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...