グルメ 2010.08.24

大切な記念日やバースデーをグアムでお祝いしませんか


レオパレスリゾート グアム  ホテル内


Feeregalo(フィレガロ)』


で、想い出に残る素敵なメモリアルディナーはいかがでしょう


レストランの中はこのような感じです。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO1


シックで落ち着きます。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO2
入口にある1000個以上のワインとシャンパンのコルクで作った騎士。




そして、フレンチ&イタリアンレストラン『フィレガロ』には



※ここの個室は人気で完全予約なので

 グアムに来る前に予約してくださいpaper


した時のセッティングですheart01




※テーブルフラワーやプレゼントは持ち込みです。

 コースには含まれません


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO3


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO4

そしてsign03


ここの総料理長 藤ヶ谷シェフは知る人ぞ知る有名シェフです。


日本からのファンも多く、食通の間でその名を知られている人なんです。


彼の作るお料理は本当に美味しい!


いつも記念日はここでお祝いしています


では、今回の特別料理をご覧ください!


※これは特別コースで、メニューにはありません。

 特別コースの場合は事前に予約をしてくださいね。

 場合によっては可能ではない場合もあります

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO5


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO6


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO7


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO8

この日はシーフードの

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO10


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-LEO9

おまかせスペシャルコースでお願いしましたrestaurant
美味しいものを食べている時って幸せ気分満開lovely


本当に美味しくて幸せでした!!(お腹もいっぱい 笑)


このレストランはスタッフの方も感じ良く


とてもリラックスして素敵な時間を過ごせます。


最後にお願いしてこの日のディナーのメニューをいただきましたheart04


大切な記念ですnotes




みなさんもフィレガロで素敵な時間を過ごしてみませんか?


ご予約や詳細はこちらをご覧ください。


http://www.leopalaceresort.com/restaurant_banquet/r_feeregalo.html

かわいいテーブルセッティングでしょう?
個室の写真は、先日お友達のバースデーパーティー
816人位入れる素敵な個室が2つあるんです! スタッフさんの手作りですsign01すごいsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...