グルメ 2010.09.12

こんなかわいいクッキー見つけました!

ブルーのエンジェルフィッシュやハイビスカスのクッキー!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE1


そしてこちらはゾウリsign01そして赤いお魚君fishにてんとう虫


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE2


食べてしまうのがもったいないくらいですねthink
全部手作りです。お値段は$1.00~。
これはGPO内に移転した『Bestseller Cafe』で売っています。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE3


このカフェはブックストアーに併設されていて

ローカルの憩いのひとときの場所です!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE4


ストアー内で購入した本を読みながらお茶が飲める

グアムで唯一のカフェですcafe


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE5


パーキングサイドからも入れます。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE6


そしてここでもうひとつ嬉しいのは。。。。。。。
『カップ&ソーサー』のシナモンロールが購入できるのです!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE7


先日こちらでもご紹介しましたが

マイクロネシアモール内にオープンした『シナボン』の

シナモンロールも人気があるけれど

こちら『カップ&ソーサー』のシナモンロールも根強い人気ですnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-COOKIE8


こちらのシナモンロールはふわっとした生地で甘さ控えめです。

クリームは別付けで自分のお好みで。

本店はハガッニャにあるので、GPOで購入できるのはとても嬉しいですね。
ただし、みんなそう思っているので、早めに行かないと売り切れかも?(笑)

このカフェでいれたてのコーヒーを飲みながら

このシナモンロールを食べて、雑誌を読む。
お友達との待ち合わせにもグッドです。
こんなまったりした時間をここで過ごしてみませんかsign02


<インフォメーション>
『Bestseller Cafe (ベストセラーカフェ)』
ロケーション:GPO内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...