情報 2010.09.28

お洋服はたくさん欲しいけれど

有名なブランドでは高くて買えないし

すぐ飽きちゃうし...despair

そんな方にオススメのショップ

ローカルの超人気ショップからセレクトした

アイテムなどを今日はご紹介します!

グアムには日本で流行の『H&M』や

FOREVER21』は無いけれど

今日ご紹介するのはそれに負けず劣らぬショップですgood

マガジンやショーコレに匹敵するような

かわいいマストアイテムがたくさんあります!

ここで自分らしいスタイルを見つけたら

即買いがオススメ

そうしないと、すぐに誰かが買っちゃって後悔しますヨheart03

(私も過去に経験あり 笑)

今、巷ではガーリーなアイテムがたくさん!

この秋冬はもうどこもクラシコやフェミニンとブ

リンブリンがピークですねnotes

女の子だったら誰でも欲しくなっちゃうアイテムを

セレクトしてみましたheart01

手作業としか思えないビーズ刺繍や

クリスタルやシフォンのお花パッチワークなどなど


盛りだくさんlovely


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-①


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-②

写真セレクトアイテムのカラーとシルエットが

大人っぽいのは私の年齢のせい?(笑)

そのへんは許してね。

だってこれ自分用に大人買いした私物ですからsign01

取材に行ってこんな買ってどうするsign03

というくらい買ってしまいました。

(だってかわいかったんだもん 笑)

では写真どんどんいきます!

お気に入りはありますかsign02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-③

シフォンとサテンのお花がついた

この秋マストなアイテムカーデnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-④
もちろんベージュとブラックの大人買いsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑤


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑥


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑦


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑧

シフォンのお花がたっぷり襟元についたトップス。

これからインナーとあわせて重ねて着たらGoodscissors


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑨


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑩

パールがすごく可愛いロングタンクsign01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑪

こちらもロングタンク。重ね着でね。

たくさんついたモノトーンのストーンが綺麗ですheart02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑫

こちらはスパンコールとクリスタル。

秋冬はどうしてもカラーコーデが暗くなりがち

だからチラ見せ胸元にキラキラポイントnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-⑬

スパンコールがエキゾチック。

エジプシャンコーデにGood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

この2点、雑誌でよく見かける金属のパーツ使い。

シックなお洒落にGoodですねsmile


掲載したアイテムはすべて一枚20ドル台ですeye

安いですよね~up

どんどん買ってどんどん着て


飽きたらまた新しいのをゲットできちゃう!

お店の写真は出せないけれど

場所は


GPO内『EVER BLUE(エバーブルー)』と

マイクロネシアモール内『PAPAIYA(パパイヤ)』の
2ヶ所です。

みなさんもお気に入りのお洋服を

是非ゲットしてくださいねbleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...