shine今回の噂のオプショナルは

『フィッシュアイポリネシアンディナーショー』


どんなオプショナルかといいますと…


海中展望塔見学後は、トロピカルムード満点のオープンエアーの

シアターレストランで豪華なシーフードバイキングをお楽しみ下さい。

そして本格的アイランドショーが始まります。

太平洋の島々の伝統的なダンスと神話をモチーフにアレンジされた

エキサイティングンダンスや優雅なハワイアンナンバー

華やかな衣装の女性達の幻想的な踊りなど他では味わえません


というわけなんですね~flair

とにかくダンスがスゴイとの事でございますvirgo

過去のブログでも何度かお届けをしておりますが

今回はおさらいの意味も含めて2回にわけての再放送ですscissors


フィッシュアイはホテルがある中心部のタモンから約30分のところにあり

海沿いを眺めながらのちょっとしたドライブですcar

タモンからフィッシュアイに行く道路は海沿いで、眺めもきれいで

本当にオススメですshine


まずは、↑の説明文ではさらっと終わっている海中展望塔



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

海に突然現る桟橋!

先に見えるのが展望等ですeye



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


入り口からパチリ。

展望等は先の先です。smile

300メートル先の沖合いにあります。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


300メートルが長いと思ったアナタ!

そんな事はございません!

海上散歩を楽しんでください!

虹が見える日も



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

雨が降る日も傘の準備がございますrain


展望等に到着したら螺旋階段で下におります。

エレベーターはありませんbleah



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


海中に怪しい人影が…coldsweats02



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

…と思ったらダイバーさんが魚の餌付けをしていましたよ♪

夕方の海中展望塔は、太陽が沈む頃なので

見通しが昼間と比べ悪くなります。

なので、お魚が見やすいようにとダイバーさんが

魚を呼んでるんですねぇflair

それでも、真っ青な海の中は綺麗ですlovely



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


お子様も見やすい様に低い位置に置いてある

魚の説明書think

どのくらいの種類の魚がいるのかな??


一通り楽しんだら、階段で戻ります。

帰りも階段です!脚力勝負ですwobbly



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

帰りの桟橋からぱちり。

綺麗な夕焼けです!

行きは虹を帰りは夕焼けsunを見ながらの

贅沢なひと時でしたheart01


そしてお待ちかねのフィッシュアイディナーショーへ…



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


次号へ続くnotes MOMO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...