ショップ 2011.02.05

グアムメイドのお塩があるの知ってた



さて、この白い結晶はなんでしょう

決して怪しい粉ではありません(笑)




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

これはグアムで作っている海のお塩ですflair

このお塩は昔ながらのグアムの製法で

時間と手間をたっぷりかけて作られていますheart01



パッケージはこんな感じです。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

一袋ずつ丁寧にパックされています。



しっとりとした感触で

やはりシーソルト(海の塩)だけあって

とても優しいお味ですhappy01




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

このお塩は、グアムでたった一ヶ所でしか購入できませんweep

イナラハンにある

『ゲフパゴ・チャモロ文化村』の売店で販売しています。

ゲフパゴに行くには、体験ツアーに参加するか

レンタカーで行けます。

詳細はこちらを見てくださいね。 paper





お土産にもぴったり!私はおにぎりを作る時に使っています(笑)

ただ、手作りのため売り切れの場合もありますので、ご注意くださいsweat01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...