グアム島一周ツアーに含まれている

タロフォフォの滝へ行ってきました。

タモン街から車を走らせること約1時間car



横井庄一さんがジャングル生活を28年間も送った

という話で有名なタロフォフォの滝へ到着しました。



今回の目的は滝と横井ケーブです。

ではご案内していきましょうbleah



まずは入場券を買い中へ。

その後ゴンドラにのりしばし空中散歩。

さあゴンドラを降りるともう滝が目の前に!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T1



ちゃんと写真cameraをとるポイントも書いてます(笑)



滝をみたら順路を進みますrun

横井さんがすごしていた洞窟のレプリカを見にいきましょう。

わくわく up


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T3


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T4

山の中を歩くこと約10分・・・run

ちょっとしたハイキングです。

坂もあり、舗装されていないので、スニーカーなどで

行く事をお勧めしますpaper


横井ケーブの見取り図ですsign03

かなり深い洞窟を作り隠れ住んでいたようです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T6


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T7


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T8

案内板があるので横井さんを知らない方でも大丈夫ですscissors

団塊の世代以上の方に、知らない人はいない!といっても

過言ではないくらいの有名な方です。

来た道を戻り最後に滝の見納めです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-T2


マイナスイオンたっぷりで

自然の中でとってもリフレッシュができますねnotes

ゆっくり見ても1時間あれば全部を見ることができます。

こちらへはタモンのホテル街から車で約50分くらいの場所です。

利便性を考えるとオプションに参加されるのがとってもオススメですよgood

オススメはこちら paper

CIAO島内観光

$75(大人)

$40(子供2-11歳)

※タロフォフォの滝観光が約40分含まれています。


CHIE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...