この間久々に

アンダーウォーターワールド

に行ってきましたshine

すると運良く「サメの餌付け」の真っ最中。

ちょっとお食事のおじゃまをしてきました。

いろんな種類のサメさんがいますね


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

ダイバーさんが入ってきていよいよ始まりました


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-13

まずは仲良くしておかないと

逆に食べられては大変ですからねsweat01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

種類によって食べさせ方もちゃんと違うんです。

この子は甘えん坊さんのようですねhappy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

「サメの餌付け」とは言っていますが

ちゃんと他の魚も食べさせてもらってます。

特にこの方、マンタさんはたくさん食べていましたriceball


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8

マンタさんは食べ方にもこだわりがあるようで

ダイバーが魚をガラス付近でひらひらさせると寄ってきます。

そしてガラスに体を寄せるように泳いで行き

掃除機のように魚をスポッッと吸って泳ぎ去って行きますnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-12


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

カメラマンがへたくそなので、食べる瞬間はゲットできず。。。

ということで、ぜひご自身で見に行ってください!!

(あまりずっと見ているとこのように睨まれますので、ご注意を。。。)coldsweats02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-14


最後はちゃんとおなかを空かせた魚が残っていないか

チェックをして、、、eye


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4


ローカルのダイバーはオーディエンスへのサービスも忘れません


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9


そしてダイバーはお別れを告げてpaper


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-11

巣に戻っていきました。。。(ありがとうsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10

アンダーウォーターワールドの昼間の入場券はツアーデスクで

事前に買っておくと$2お得にup

夜は海底ラウンジにもなってまた違った雰囲気が楽しめます。

詳しくは各HISツアーデスクまでお問い合わせ下さいheart01


HITOMI penguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...