グルメ 2011.04.03

グランドプラザホテルの隣に

新しいCAFEがOPENしていましたheart01


ずーっと前から看板だけは掲げられており

いまかいまかと待っていましたsmilenotes



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

場所はグランドプラザホテルの隣です。

この看板が目印ですeye


外観・・・ちょっと見づらいですね。

スミマセンwobbly
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


中は、なんだか大人なカンジheart02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

ソファ席で、ゆったり寛げますnotes



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

茶色を基調としたインテリアと、絞った照明は

ココはグアムなの?!と錯覚してしまうほど



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

すこし見えにくいですが、スイーツも充実していますheart02


お買い物に疲れたときや

まったりしたいときに最適な空間ですheart01


美味しいコーヒーと、あまーいスイーツで

グアムのひとときをお楽しみくださいnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...