グルメ 2011.04.13

目の前に広がる美しいビーチを観ながら

ランチはいかがですか

美しいカフェがオープンしました

カフェの名前は tu Re’café




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1





場所はイーストアガニャのシティーバンク先の海側notes

以前人気カフェだった『バリスタ』の後に、ニューオープンしました。

ビルの外壁にあるこの赤いサインを見つけてくださいeye



店内はすっかり改装され

とてもモダンな雰囲気になりましたheart04





H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4





こちらのカウンターでオーダー。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3







ブラックとホワイトのモダンな店内。

サインの赤が目立ちます。



コーヒーはイリーコーヒーなので

お好きな方はGoodですね




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5





テラス席のビューは絶景ですsign03

この日はあいにくお天気があまりよくなかったのですが

みなさんやっぱり外の自然の風が好きみたいでしたheart01

店内もテラスもお客様のほとんどが白人の方でした。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6





そしてこのカフェのおすすめサンドイッチはこちらsign03




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7






H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8





半分にカットするとこんなにボリュームがup

とても柔らかくジューシーなサーモンのフィレサンドイッチです。



このメニューはこちらで表示されています!




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)





グアムに来たらこんなカフェで

ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうhappy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10




営業時間と電話番号はこちらです↓




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...