ショップ 2011.04.26

グアム旅行のお土産購入のお勧めSPOTのご紹介です



お馴染み、『COST U LESS』



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

いかにもアメリカンスーパーマーケットという感じで


店内は倉庫のようです。

こちらのお店では商品が倉庫のような店内に

所狭しと棚積みされており物によっては

か~な~り安く買えちゃいますyomoneybag



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3


写真はポケットサイズのスナック

これが10個ほど入ってこの価格heart01

そしてこれまた、んまい!!

パッケージもアメリカっぽく


会社やちょっとした友人などに

最適ではないでしょうかsign03

他にもアメリカっぽいお菓子缶詰などが

たくさん置いてます



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8


アメリカンスーパーマーケット体験もできかなり楽しいと思います

ただご注意点flair  

paperこちらのスーパーはレジ袋がありませんsign03

いっぱい購入される方はお買い物袋のご持参をお勧めしますsign01



場所はCIAOバス ホテルコース

(10分間隔でタモンエリアホテルを周回)で
グアムプレミアムアウトレットへ

そこから西へ約5分ほど歩いたところです

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


KENTA



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...