情報 2011.04.20

今回はshine人気shineのオプショナルツアー

【チャオ島内一周ツアー】のご紹介ですnotes





淡路島と同じくらいの面積のグアム島を

8時間で見て回るツアーですbus

とっても素敵な景色、場所があなたを待ってますよship

では順にご案内していきましょうbicycle




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
cloverタロフォフォの滝clover



まずはタロフォフォの滝(約3045分・下車観光)。

グアムに来たらいかなくちゃ!というくらい有名な滝。

横井ケーブもあり見所満載です。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
cloverソレダット砦clover



お次はソレダット砦(約10分・下車観光)

ここはかの有名なマゼランがグアムに初めて上陸した

ウマタック村を一望できるロケーションにあります。

この砦は海賊から守る為に築かれたものです。



さてお次はスペイン古橋へ向かう最中に

セッティ湾を車窓観光。

ここからの景色は天気がいい日には

ココス島の素敵なラグーンshipもみることができます。




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
cloverスペイン古橋clover



次はスペイン古橋を見学しましょう。

この橋はアメリカの史跡記念物に指定されている

二重のアーチ橋はスペイン統治時代の面影を感じさせられます。

建設当初は木で造られていたんですよ。



次号はお楽しみのランチrestaurantからスタートですsign01



お楽しみに


CHIE



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...