グルメ 2011.05.02

以前マイクロネシアモール内にオープンした

フローズンヨーグルト屋さんをご紹介 しましたが

アガニャショッピングセンターにもオープンしました

お店の名前は『Yogurtland(ヨーグルトランド)』です。

アガニャショッピングセンターの建物向かって右端

ピンクのかわいいサインが目印だからすぐわかりますeye


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

システムは、前にご紹介したスタイルと同じで

まずはお好みのカップを選びます

スモール、ミディアム、ラージの3種類あります。

ローカルは大きなカップにフローズンアイスクリームも

トッピングもたくさん入れて見事に完食しているけれど

真似しないでくださいね

きっと食べきれないですよ~(笑)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

カップを選んだらラインに並んで

好きなフレーバーのフローズンヨーグルトを

好きなだけカップに入れてくださいねheart04


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

この時、お味のハーモニーを想像しながら入れないと

なんとも不思議なミックスフレーバーになるので要注意

(経験済な私です 笑)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

写真はフルーツフレーバー。上の白いフローズンヨーグルトはプレーン。

レッドオレンジとココナッツがGood!


そして、いよいよお好みのトッピングをヨーグルトの上に

たっぷり盛り盛りしましょう

このお店は、フルーツ系トッピングが多いのが特徴です。

マンゴーやバナナ、ブルーベリーなどに、ナッツのハーモニーがオススメnotes

写真の一番上に乗っているのは、日本風のギュウヒです。

もちもちしていて、少し甘くて日本人好みかもsign02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

トッピングが終わったら、計りの上に乗せて計ってもらい

合計金額を支払いますmoneybag


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

こちらのお店、只今ハガッニャ地区のローカルに大人気ですup

レジもラインもめちゃ混みの場合アリなので、覚悟してくださいねdash

本当にグアムにフローズンヨーグルトはぴったりsign03

甘すぎず、アイスクリーム程べったりしていなくて

食べた後のすっきり感がかなりハマりますlovely

ハガッニャ地区に来たら是非、立ち寄ってみてくださいねheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...