体験ダイビングは、ダイビングライセンスのない方に

決められた深さや条件の範囲内(最大水深は12Mまで)で

安心してダイビングを楽しんで頂くコースです。(10歳以上)


グアムに来て早1年。

グアムのきれいな海にもぐったことがないなんて

もったいなさすぎると何度ゆわれたことか・・・

重い腰を上げ参加してきました体験ダイビング。

実は今まで怖くてなかなか行く気持ちにならなかったのです。。。

主催会社のグアムトロピカルダイブステーション(通称GTDS)

緊張の面持ちで向かいましたbicycle

ショップはこんな感じshine

たくさんのダイビング関連商品がおいてあります。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G2

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G3

カラフルなゴーグルもたくさんeyeglass



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G4

ショップで簡単なビデオ講習などを受けて早速ビーチへwave

ビーチはショップから車を走らせること約15car

ここでも簡単に説明を受け海へship


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G5


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G6

グアムの水温は1年を通じてかなり高いので

女の子にも安心ですよ。

さすが常夏の島グアムsun

朝から緊張でお腹が痛かったですが

いつの間にか不安が解消されていました。

さすがインストラクターup

分からないことはどんどん質問してください。

不安もすぐ解消sign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G8

水中に入りインストラクターとビデオでみたことを再度おさらいし水中へ。

海の中のことはうまく説明ができませんので

実際に自分の目で見ていただくことをオススメします。

本当に素敵な海中世界がまっていますよ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G9


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G10

詳しくはこちら paper



グアムでのダイビング挑戦はまだまだ続きます。

次回のレポートもお楽しみに!


CHIE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...