情報 2011.05.17


●○●イベント・トピックス情報●○●



5/2829はマンゴーフェスティバルが開催されます

この日に合わせてグアムへの旅行を計画される

お客様もいるくらいアツ~イイベントなんです!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-MANGO



えっ??何のお祭りかイメージ湧かないって??

マンゴーによるマンゴーの為の

マンゴーのお祭りです

いろんな種類のマンゴーや、マンゴーを使った料理などなど

日本では見たことの無い品種や、食べたことの無い種類のものまで

もう、えーらいこっちゃなんです



そんなマンゴーフェスティバルは、ホテル街から離れたアガット村で

開催され、個人で行くにはレンタカーしか手段が無く

駐車場も狭いのでオススメできません


そこで、このマンゴエキスプレスが大活躍ですdash

10:15出発と、丁度良い時間にDFSを出発します。

現地でマンゴーを楽しんだら一路タモンへ戻ります。



マンゴー大好きな方、ご家族連れ、いろーんな方にいちおしなマンゴー祭り

この時期にグアムに旅行される方は是非是非ご参加ください!


詳細はDFS内 H.I.S.ツアーラウンジにてheart01

皆様のお越しをお待ちしております

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...