ココパーム特集2回目です

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



崖を下に降りる為に作られた階段。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

これがかなり急勾配。


降りたところでお出迎えが・・・

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
N:…骸骨だ
M:骸骨だよ、ねぇ?…脊髄の一部がこっちにもある。。。

ガイド:コレ、鹿ノホネ、ネ 豚ノホネ、コッチ、ネ
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
野生の豚や鹿がいるらしい。
そして、この骨たちはみんなで美味しく頂いた残り・・・だそうですwobbly


森を奥へ進むと子供のヤシガニがいたsign03

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

20分ほど歩くと洞窟に到着rundash
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

壁には時を越えた化石の跡が残っていたり

野生のイグアナがいたりeye
この下の写真の中のイグアナを見つけられるかなsign02
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)



ジャングルを抜けると

目の覚めるような海の青さと岩礁に乗り上げ
そのまま放置になった難破船
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

プライベートビーチなので、私たち以外は誰もいなくて

まるで映画のザ・ビーチの舞台のような景色でしたheart01



その時、ほら貝の君が鳴らした音色に

N:sign03
M:ランチの時間だsign03sign03
慌てて近道を抜けて、施設に戻りました。  



次号はお楽しみランチ編restaurant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...