八ファデーsign03

先日体験ダイビング にいったのはそう、これをとるための練習だったのです

毎度おなじみグアムトロピカルダイブステーション(通称GTDS)で挑戦です。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G2

事前にEラーニングで学科を済ませておいたので

その復習もかねて機材の準備をし車へ積み込んで早速ビーチへwave


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G3

ビーチは前回と同じアウタラスビーチ。

ビーチについたら早速講習の開始ですbook

Eラーニングで学んだことを実践学習です。

前半は約1時間


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G8

10分ほどの休憩を挟み後半約1時間

なんとか無事講習を終えることができましたがほんとうに大変でしたwobbly

ここでは書ききれないくらい大変でしたsweat01もうほんとに・・・weep

でもインストラクターがやさしく丁寧に教えてくれたので

なんとか終了することができましたnotes

本当にありがとうございますsign01

一緒に参加された仲良しファミリーさん、迷惑をかけてごめんなさい。。。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-G4

ショップに戻りランチを食べ今日のログつけをし1日目は終了です。

出来なさ過ぎて途中であきらめようと思いましたが次は2日目。

果たしてライセンスは取得できるのかsign02

次回も好ご期待heart01


CHIE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...