旅の楽しみは観光やショッピングなど人それぞれですが

なんと言っても【食事】は外せませんよねsign02


今回は6/4に行われたグアム最大のグルメイベント

『第4TESTE GUAMの様子をお知らせします。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


テイストグアムとは・・・

グアムにあるレストランやホテルが主催するイベントで

要するにグアムの美味しい料理食べ物が

いっぱい集まるイベントですheart01


今年も多くの人で賑わってました。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


もちろんステーキやケーキなどのデザートが盛りだくさんsign01

おやあそこにあるのは先日ブログでご案内した

ハンバーガーコンテストで優勝したハンバーガーじゃないですか。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


誇らしげにハンバーガーのトロフィーも展示してありましたsign03

レストランだけではなく、地元の野菜が売っていたりして

楽しく美味しく過ごせました。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

皆さんも是非グアムのグルメを味わいに来て下さいsign01


 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...