散策 2011.07.31

以前、リミッツのビューの良い場所をご紹介しましたが

今回はタウンビューで眺めが良く見下ろせる場所をご紹介しますeye

まずはこのビューを観てくださいsign01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

下にたくさんのビルディングやハーバーが見えますnotes

この場所の名前は“アフガン砦”です。

戦時中こちらは戦場となりましたdash


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

当時の記念に大砲も展示してあります。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

当時を説明するサインもあります。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

パーキングにあるサインですsign01

場所は、ハガッニャのラッテストーンパークの横の坂を上がって行くと

左側にチャーチが見えますeye

そのチャーチの前を入るとパーキングがあります。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-10

観光ルートにも入っているこの場所は

案外穴場かもしれません。

静かで風が吹き抜ける高台から

アガニャの街を見下ろしていると

とても気持ちが晴れ晴れしますup

パノラマに広がるハガッニャのタウン&オーシャンビューを見ていたら

グアムってこんなところだったんだと改めて実感しました。

なぜかWi-Fiがどこかから飛んで来て

ネットが繋がったのが面白かったです(笑)

チャンスがあったら、グアムの高台から見えるビューを

楽しんでみてくださいねheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...