グルメ 2011.09.06
happy01今回は、グアム デラックスホテル
                notes ランチnotesをご紹介します。
やっぱり、”たまに”smile こんな素敵なレストランで食べたいrestaurant
と(個人的にグアムの中でもベスト3に入るレストラン)思う
  (イタリアン)アル・デンテ”をご紹介します。

まず、ランチメニューはこちらgood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG1

メインだけか、それともビッフェを含むのかを選ぶのか楽しみですね。
お好みによりお選び下さいeye

まずは、僕は、メイン + ビッフェを選びました。

じゃあ探しに行きましょう・・・口の中でおしゃべり
                  そして胃の中で満足・・・・  


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG5 H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG4 H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG3


happy01本当に色々と選べて迷います。
kissmark全てに映るのが新鮮でおいしいそうです。

今日はこれで行きますsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG6





そしてテーブルに戻ると
お勧めのブレットsign01

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG2


そしてメインの3種類です。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG9
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG7
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG8




メインのあとは、デザートsmile
やっぱりスィートですね



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG11
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG10

こちらも2つから選べるんです。lovely


中身が充実しているのでお値段にも納得、満足です。
そんな中で満足感にひたり・・・・。
外をみるとflair

こんな感じで外が見るのは素敵ですね・・・・・。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-HYG12



是非、皆さんもまったり、癒し、満足をお探しに如何ですか。

※さらっと見た方は”あれ値段は?”と思うかも知れませんが
  最初のメニューをご確認くださいね。bleah

今ならheart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03

penguin  Facebook いいね!グアム dog



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...