グルメ 2011.10.07

smileこんにちは!HaFA DAYsign03


今日はグアム空港内にあるカフェ?をご紹介いたします。


notes名前はheart04

CAPTAIN KID AIRPORT CAFE


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-1

happy01帰りの空港で「ちょっと小腹がすいたかなぁ」

なんてときにぴったりなんですsign01


外観はこんな感じ。bleah


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-2
飛行機の模型が所狭しと飾ってあってship

airplane空港にピッタリの雰囲気ですね。


 
・おしゃれな店内にラーメンの提灯が普通に
あるあたりが、さすがグアムってことで。

日本円でも大丈夫みたいです。confident


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-7

実はこの店、HISスタッフはもちろん空港で

働く人たちに大人気なんです。

今回オーダーしたのは

今日のスープ“CORNCRAB


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-3

これにミネラルウォーターを頼んでたった

$3.5!安いですね。

ARROZCALDOというおかゆのような

メニューもお気に入りです。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-8


それ以外にもサンドイッチやスパムおにぎり

チョレートやキャンディも揃ってます!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-6 H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-5



場所は出発ターミナル階の一番端(到着カウンター寄り)

にありますので出国手続きの前に是非立ち寄ってみてください!

目印はこちらです。down


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1003-9

今ならheart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03
penguin  Facebook いいね!グアム dog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...