情報 2011.10.21

猫のそら豆日記:③

おいら、登場その3


sweat01日本風 IZAYAKA sweat01に行ってきた、にゃ。

 

巷でうわさのIZAKAYA JIMMY”

仲間が行ってきたと騒いでいたので、おいらも行って見ることにした

 
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-1


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-2


ふにゃ~~~~~(ほわ~ん)

場所は遠いので送迎を頼んだにゃdash

カウンターと個室があったにゃ。

 

食べ物もメニューにいっぱい書いてあったが、、、

‥読めない‥

 

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-4

まめ:おやじ、おいらが食べれそうなものくれにゃ

オヤジ:お客さん、良い物あるよ。待ってな。

 
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-5


まめ:これはおいらの好きな魚にゃ。。。う、うまいにゃ。

   もっと持ってくるにゃ

 

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-7




H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-8

オヤジ:ほい、ほい、ほい。これでどうだ!

まめ:にゃにゃにゃっっ

 

何か変な壺があるにゃ。飲んでみるにゃ。punch

 
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-9


まめ:おいらの顔が書いてあるあの瓶はなんにゃ?

   あれもくれにゃ。notes

 
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-10


まめ:何かいい気持ちになってきたにゃ。

まめ:お、カラオケがあるにゃ。歌うにゃ。

オヤジ:お客さん、悪いね。ネコの歌は入ってないんだよ。


じゃあ、不貞腐れてねるにゃ。

 

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1018-11

  

notes今日は人間の楽しみ方をしてきたにゃあ。

また来るにゃ。notes


<<お知らせ>>

場所はアッパータモンになり、ホテル街から若干離れていますが

TAXIで簡単に行けます(片道約$10)。

場所の説明が難しいので、HOTELでTAXIを呼んでもらい

『アッパータモンの居酒屋JIMMYまで』と頼んでみてくださいsign03

海外の居酒屋もなかなか楽しいものです♪


cat


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...