情報 2011.12.05

早いものでもう12月5日を過ぎました・・・。shock

師走です。師走...

毎日があっという間に過ぎて年末

 → そしてお正月を迎えます


南国のグアムも各地でクリスマス装飾がはじまり

街中はクリスマスモード一色です!xmas



以前ご紹介したイルミネーションは

          日本にもありますよね~。            

グアムのクリスマス装飾はちょっぴり違うんですよheart04


ルミネーションに加えて人形などが

いたるところにあり、大人も子供も楽しめる雰囲気に

              なってるんですっhappy01


なぬ?despair

南国でクリスマスなんてイメージ出来ないって??

そんなことはありません。

サンタさんもグアム仕様となっておりますよ~


①ポッチャリサンタscissors


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

②音楽を奏でるサンタgood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


他にも街中にはたくさんのサンタさんがいますよ。

 

お買い物、お食事のついでに見つけてみてくださいネtulip


③僕たちと一緒に遊ぼうyo~♪paper


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

④顔が怖いって・・・think


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


それでは、皆様のグアムご来島を
グアム支店一同お待ちしております。
smile

こちらもどうぞsign03

今ならheart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03
  
Facebook いいね!グアム

dog


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...