グルメ 2011.12.22

Anyone Hungry~


Yes!! I am hungrywobbly


人間はおなかがすく生き物です。

今、ブログを見て頂きながら

口にチップスを運んで・・・

     とまらなくなっているあなたも大丈夫です。

自然の摂理ですから・・・riceball


グアム支店の私達も、

食べる事、飲む事が大好きですnotes


グルメにはちょっとうるさいわたくしvirgo

2009年11月22日の記事で

我が子分が紹介しておりました

Mc Krautsホットドックスタンド

       ngng

おいしいホットドック屋さんですbleah


2年の月日が過ぎて・・・



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-1


相変わらずの満足感。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-2


でも様子が少し変わったかな?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-3


店舗が広くなっているではあ~りませんかsign03

・・・そんなに稼げるのか、ホットドックsign02


まさにワンダフルup

dogダフル・・・


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-4


中にはバーカウンターも完備beer



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-5

以前はテントだったのが、

エアコンもついてる店内に変身


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-6


マスターも相変わらずお元気ですhappy01

飲んだくれにはぴったりな休憩所。



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1222-7


いい気分におなかいっぱいになったら、

こんなところでお昼寝ですtulippigtulip


グアムは良い所がまだまだたくさんありますlovely

ローカルネタもどしどし紹介していきまっせ~smile

お昼寝は集中力UPやflair

癒し効果piscesにつながりますfish


もっと癒しを求めて

イルカに会いに大海原にでかけCiaoheart04


今爆発的人気のオプショナルツアー!!

癒しのイルカちゃんは次回のBLOGに続く・・・ban


heart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03
  Facebook いいね!グアム








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...