情報 2012.01.02

heart01皆様、あけましておめでとうございますheart01

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-1


2012年のスタート、みなさまはいかがおすごしでしょうか?

新人Hchickは昨日に引き続き、

お正月から元気に仕事をしていますnotessmile

1/2の今日もお客様と一緒に・・・・・lovely

おせち&ビーチツアーに参加してまいりましたheart04


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-11

今日もニッコーグアムでおいしそうなおせちが

振舞われましたーーーー(*^▽^*)

まさかのグアムでおせちですねhappy01notes


そしてお腹がいっぱいになったところで、

オーシャンジェットクラブでのビーチツアーnotesnotes



今日は日本の○○○がまさかグアムでできる!

という貴重な瞬間を目撃するため、オーシャンジェットクラブ

潜入してきましたーlovely


HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!!!!

どどーーーーーーーーーーーん!!!!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-13

おぉ!これは・・・・・・


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-12

日本の凧揚げではないですかーーーーーーー!!!!!!
そして、そして、なんと羽子板もありますsign01heart04

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-10


グアムのビーチで凧揚げ!!!!

まさに海外のお正月ですね(*^▽^*)heart01


きれい・・・・notes

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-2


おぉ!上がっています、上がっています!!up


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-6

こちらでも上がってますねーーーnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-7

お次は羽子板heart04

ビーチと羽子板・・・

なんとも風流ですね(・∀・)heart04


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-5

親子で、羽子板happy01心に残るグアム旅行ですねscissors


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-8


最後に可愛い男の子と凧揚げのショット!

ITS VERY NICE PICTUREupuphappy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0102-4

撮影にご協力いただきました、ご家族の方々

本当にありがとうございましたsign03sign03

今年も皆様にとってステキな一年に

なりますように・・・・heart01heart01

新人Hchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...