散策 2012.01.13
waveHafa ADay!sun
みなさんお元気ですか?cancer

今日は、お勧めカフェ”Espresso”
 heart04朝食メニューheart04をご紹介します。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-2

こちらのカフェは07:00am~24:00の営業で
場所はグランドプラザホテル横、看板はEspresso目印
朝早く、オプショナルツアーの前でもsmile
夜買い物の後でも営業しています。lovely
暖かい、コーヒーやティー、そしてケーキやマフィンなども有ります。happy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-1

こちらは、WIFIも無料で利用でき、日本語でも対応出来る
                       PCがあるので問題なしsign03
punch印刷する際にはカラーや白黒印刷により値段が違いますが
現地で何か見なくてはいけないことや印刷をしなくてはいけない
時に大変便利です。

だって、07:00AM~24:00PMなんです!!!。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-20

さて、こちらはnotes朝食メニューnotesの看板。
正面レジ横に手書きでかわいらしく、書かれています。virgo
英語ですが、今朝朝食を全て体験したので皆様にご紹介します。

eye流石に一つずつは多く、かなり量が有り、最後には
   持ち帰り、ランチでも食べてしまいました・・・・。

朝食は07:00~11:00
までご利用頂けますので遅めに
                          起きてもだいじょうぶsign03

footグランドプラザホテルやパシフィックベイホテルの滞在の
          お客様には徒歩2分です。 いいですね。近くて。

まず、最初は
oneホームメイドの”オムレツ”
中には野菜やハム、チーズや卵など健康を考えたオーナーさんが
メニュー ”いちおし”
フレンチトーストやオレンジもついちゃう!!。scissors

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-9


そして、
two朝食人気NO1のホームメイドのパンケーキ
”Espresso”の学生店員がお勧めするNO1.
eye大きさが大きすぎると思うほど大きい。凄いねsign01
     ”大きいX3”

生クリームのって、チョコも少し、パンケーキの中にはチョコレート
またはブルーベりーもあります。うれしいですね・・。lovely


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113



そして、
最後は、three男子の朝飯一番。
heart02男子が必要としている、朝ごはんの1位。
eyeホームメイドでご飯がしゃっきり、それでいてコンビーフが
おいしい。グアムでも脂っこくない。味付けがポイント。
卵もオレンジも付いて、量も十分です。good


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-3


scissorsこちら、three種類の朝食メニュー
お値段は(各それぞれ)$7.95です。
飲み物は付いていませんが、朝から満足間違いなしsign03

secretもし・・・もし・・・追加で これも・・・と思ったらレジ横に
こんなものまで有ります。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-6



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-8
secretこちらは7種類の健康的なものたちが含まれている
”今日本でも大ブーム”な食べ物。
流石にこちらはペロリlovelyと食べてしまいました。
コーヒーにもあうんですよね。happy01
今日は満足な朝食を頂きました。有難うございました。

また、こちらの商品を利用した朝市ツアーも検討中。
お得にツアーに参加しましょsign03
2月より週末に販売開始予定。
次回をお楽しみに。


現地でのご紹介は、下記まで。
いいねHIS グアム支店sign03。最新情報UP
今ならDFSギャラリア内HISツアーラウンジ
09:30~23:00まで営業しています。
開いててよかった"HIS" notes 便利だね  "HIS"notes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-0113-21

今ならheart04”お得なグアム情報”heart04を発信していますsign03penguin
  Facebook いいね!グアム dog

BY しろごまちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...