グルメ 2012.03.03

今日はおいしいステーキが食べたいと思い、

やってきたのはグアムプレミアムアウトレット

(GPO)の隣にある、

『ローンスター☆ステーキハウス』


ローカルにも観光客にも大人気lovely


ステーキはやっぱり柔らかくてボリューム満点の

プライムリブsign01と決めていましたが、

その前にサラダも食べたいheart01と思い選んだ

ブルーチーズのダラダ、


出てきてビックリeyewobblyeye


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-hitomi-san1

なんと丸ごとレタスを半分に切ったものに、

トマトとブルーチーズがのっているだけやないかいpunch

なんとワイルド


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-hitomi-san2

でもこのレタスがシャキシャキでトマトと

ブルーチーズとよく合って、

おいし~んです~lovely


これだけでも女の子はお腹いっぱいに

なりそうですが、そんなところに出てきたのが

メインディッシュsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-hitomisan3

いつ見ても、

デ・・・デカイgood


これがウワサ?のプライムリブです。

サイドのベイクドポテトもおいしーんですよ



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-hitomisan4

ローンスターは夜8時くらいになると、

定員さんみんなが音楽に合わせてレストランの

いろんな場所で踊りだしますnotes

見入ってしまって写真を撮るのを忘れちゃいましたbleah


GPOから歩いてすぐなので、

シレナトロリーでGPOに行ってみたら

ぜひ行ってみてくださいねrun


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

BBQの予約やレストランの予約は是非

DFSのツアーラウンジへどうぞ


肉食系?の女性スタッフがお待ちしておりますleo


HIS DFSギャラリアラウンジ 
<場所>タモン中心、アウトリガーホテル前

     免税店DFSギャラリアの1階です。
     近くにトイレもあるので安心!

朝は9時、夜は23時まで営業しています


最新のグアムの情報をゲットするには大好評heart01

  Facebook いいね!グアム

ビューティフルアイズ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...