情報 2012.03.06

ハッファデ~

  ハッファデ~


日本からほんの

3時間ほどのグァ~ムwave


毎年のように訪れるかたも

       多くいらっしゃいますvirgo


そんなグアムの魅力のひとつが

“南部の自然の美しさ”です。


南部の見所だとタロフォフォ滝が有名ですが、

今回はあえてB

(個人的には好きなんですが

     ガイドブックでは扱いが低い)

        の見どころをご紹介しますsign03


oneイナラハン天然プール


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

見てshineこの透明度pisces

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

*奥にいるのは僕かも・・・!?


イナラハン村にある自然の海水プールで、

リーフの向こうの荒波と静かなプールの景色が

僕のお気に入りですheart01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)


熱帯魚がゆうゆうと泳いでいたりしてましたが、

もちろん泳げるプールとして子供たちの憩いの場に

なっていて、なぜか飛び込み台もあります

泳がなくても芝生でのんびりするだけでも

来る甲斐が有りますYOpig



two ベアーロック


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)
熊です


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-kuma

誰がなんと言おうと熊なんです

何ならアップにしますが、やっぱり熊です


three聖ヨセフ教会


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-chapel

スペイン統治時代の1680年に建てられた美しい教会。

グアムの青空と美しい教会、癒されますlovely




番外編(B級ではない)

fourソレダッド砦


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

グアムの中でここからの海が一番好きですsign01

地元の人の話では朝にはイルカの姿が見える事もsign03

日中や夕日もいつ行ってもオススメです。

絶壁にあるベンチもスリル?

      があって面白いですねhappy01



  こんな

  グアムぶらり南部めぐりには

  レンタカーもいいですが、

  オプショナルツアー

  『南部ひとめぐり』

       での参加が楽でいいかもbell

  上記のソレダッド砦やイナラハン天然プール、

    ベアーズロックなどを効率よく観てまわれますbus


  down  down  down  down  down  down  down  down

  http://www.his-guam.com/reservation/tour168.html



  ぜひグアム南部の魅力、堪能してください


  HIS DFSギャラリアラウンジ 
  <場所>タモン中心、アウトリガーホテル前

     免税店DFSギャラリアの1階です。
     近くにトイレもあるので安心!

  朝は9時、夜は23時まで営業しています


  最新のグアムの情報をゲットするには大好評heart01

    Facebook いいね!グアム

  じゅんG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...