色色グアム 2012.05.03

日本ではゴールデンウィークが始まっていますが、

夏休みに海外旅行を計画している人はそろそろ

具体的になってくる頃ではないですか


今回は、

グアムを上から見てみよう


と題して、通常では宿泊しないとなかなか見る事のできない、

ホテルの高層階からの眺めをご紹介しますsecret


どこのホテルかわかりますかsign02


one緑あふれるプールの向こうには恋人岬がみえますheart04


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

two綺麗な芝生の風景も心癒されますね


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2


threeジャグジーに入りながら海を眺める・・・sign01

  う~ん、贅沢


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

fourひょこり〇ょうたん島みたいですね。雲もキレイshine


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

five同じ島ですが、こちらのほうがちょうたんに見えますsmile


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

six真上からのビーチってなかなか見れないですよねlovely


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-6

sevenアクティビティも海も両方楽しめそうですnotes


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7


eight見てくださいeye

 このパノラマsign01レストランもおいしいですよrestaurant


気になる答えは明日のBLOGでご紹介します


普段歩いたりバスに乗ったりしているとなかなか気付かないんですが、

グアムって街中でも緑が豊富で、そしてやっぱり海がキレイsun


高層階はグレードの高い客室の設定になっている場合が多いですが、

この夏はグアムでワンランク上の部屋滞在し、

最高の楽園を満喫してきてはいかがですかgood


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

大人気heart04”お得なグアム情報”heart04を発信中sign03

登録して最新情報をGETだぜsecret

  Facebook いいね!グアム

コマチエンジェル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...