グアムといえば南国sun


南国と言えば・・・・海?wave


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1230-9

南国といえば・・・・・・トロピカルフラワー?


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-w1

やっぱり、これ!

トロピカルフルーツですよねapple


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-A2

思い立ったら吉日と・・・早速地元スーパーで

フルーツを購入!早速盛り合わせをしてみましたup


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-A1

うーん、とってもよくできたのですが、

た・・・・・高い!!!!shock

予想よりも出費が・・・・・・


せっかくグアムに来たのに、スーパーでフルーツを買うのも

興ざめ(出費も大変・・)なので、


行ってきました!!


ハマモトフルーツワールド!!!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-A4

memo

ハマモトフルーツワールドってな~に?


過去ビジネスマン時代に「地位や名誉、金や物などは人を幸せにしない」

ことを実感した濱本氏が、その後の人生を180度転換し、生きる喜びを

自然の中で追い求める為に6万坪という広大な用地のフルーツワールド

を開墾しました。ここは果樹園ではなく「自然との共存」をテーマに多様な

果樹が原生樹等と共に植えられ、養蜂場、穴窯での陶芸や炭焼き、

研究生や学生の為の宿泊施設も完備され、南国の自然が堪能できる

貴重な場所です。


ふむふむ・・・・


これは行くしかないですよねsign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-A3


なんと園内は全天候対応で、赤ちゃんや年配の方はもちろん、

車椅子の方でも楽しめるので、どのような旅行体系方でもお気軽に参加

できます!


ハマモトフルーツワールドは、フルーツ、昼食つきで気軽に参加のできる

一日ツアーがお勧め!


予約の際は、コチラ へどうぞ!


その他何かお勧めツアーなど聞きたいことがあれば

お気軽にDFS内、HISツアーラウンジセンターまでどうぞ!


DFSギャラリア内HISのツアーラウンジセンターhappy01

日本語、日本人スタッフがご案内させていただきます。
<場所>タモン中心、アウトリガーホテル前です。


朝は9:30スタート夜は23:00まで営業中です。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

大人気heart04”お得なグアム情報”heart04を発信中sign03

登録して最新情報をGETしましょ。

  Facebook いいね!グアム


杏D

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...